お小遣いの稼ぎ方・コツ

ネット的 お小遣い生活
HOME  / 稼ぐ前に  / 稼ぐ  / 特集  / お役立ち  / サイトマップ  / ▲一つ上に戻る

お小遣いの稼ぎ方・コツ

ここでは、各お小遣いサイト(ポイント・懸賞サイト)に登録した後での、お小遣いの稼ぎ方について解説しています。コツのようなものも紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

広告閲覧

広告メールを受信・閲覧したり、広告メール内のURLやサイト内に設置されたバナーをクリックして広告主のウェブページを表示したりすると、謝礼としてお小遣いがもらえるチャンスがあります。

とにかく簡単♪

広告を見るだけなのでとにかく簡単で、ほとんど機械的に稼げます。もちろん広告の内容はお得情報なのでじっくり見てもOKです。1回でのお小遣いは1円未満〜10円程度と少なめですが、逆にこの簡単さからするとけっこう嬉しいかもしれませんね。

初めての人向け

「数多くこなす」&「コツコツと続ける」ことが成果につながる、基本的な稼ぎ方です。初めての人はこの「広告閲覧」から始めてみてもよいと思います。

稼ぎ方の種類

メール広告閲覧 クリック不要 広告メールを単に受信するだけでOK。放っておいてもお小遣い(ポイント)がもらえるのでラクチンです。
クリック必要 広告メールを開いたり(閲覧)、メール内の指定URLをクリックすることで広告主のウェブページを表示したり、リッチメディア広告(※)を閲覧したりします。簡単です。
サイト内広告閲覧 お小遣いサイト内に設置されたバナーをクリックすることで広告主のウェブページを表示したり、リッチメディア広告(※)を閲覧したりします。これも簡単です。
※リッチメディア広告:動画、音声、双方向性を取り入れた新しいスタイルの広告。

コツみたいなの

登録時に「興味分野」をできるだけ多く選択しておくと、広告メールの配信頻度が高くなり稼ぎやすくなります。届いたメールで積極的にお小遣いを獲得するようにしていても配信頻度が高くなります。また簡単な反面、1回のお小遣いが少なめなので、登録サイト数を多くしておくとよいでしょう。

→ 広告閲覧で稼げるお小遣いサイト

アンケート

アンケート(モニター調査・市場調査など)に参加して回答すると、謝礼としてポイントなどのお小遣いがもらえるチャンスがあります。

意外と簡単!

難しそうに思えるかもしれませんが、ほとんどの場合、回答方式は選択式なので、一問一問に答えること自体は意外と簡単です。与えられた選択肢の中からとりあえず「これだ!」と思うものを選べばよいです。

お小遣いは多め♪

謝礼(お小遣い)は広告閲覧よりも多く、1回で1000円分を超えることもあります。簡単なアンケートほど報酬が少なめで、設問数が多い面倒なアンケートほど報酬が多くなります。とはいえ、簡単なアンケートは面倒なアンケートの予備調査の場合もあるので、意外と侮れません。

アンケートのテーマ

「携帯電話について」、「オンラインショッピングについて」、「オンラインゲームについて」、「CMのイメージについて」などなど、テーマは本当にいろいろ。自分にとって答えやすいテーマのときだけ回答するというスタイルでもOKです。

コツみたいなの

回答依頼に積極的に応じるようにしていると、依頼の頻度が増えて稼ぎやすくなります。また、「興味分野」をできるだけ多く選択し、他の属性情報もできるだけ登録しておくと、回答依頼はさらに増えると思います。参加人数に制限があることもあるので、こまめにチェックして依頼に気づいたら即回答です。

→ アンケート回答で稼げるお小遣いサイト

懸賞

懸賞に応募したり、くじを引いたりして、みごと当選すると、ポイント、賞金、賞品などのお小遣いがもらえます。

一攫千金!

抽選形式なので必ず稼げるわけではないですが、当たれば大きいです。広告閲覧やアンケートで何ヶ月もかけて稼いできたよりもたくさんのお小遣いが、たった一回の当選で稼げてしまうこともあります。100万円や自動車なんかが一度でも当れば、他の稼ぎ方なんてほとんど無意味?もちろん、ちょっとしたものが高確率で当たるというケースもあります。

「自動応募懸賞」が狙い目

「自動応募懸賞」とは、会員になっていれば、何もしていなくても自動的に応募したことになる(抽選対象になる)会員限定の懸賞。ラクチンです。これで100万円なんかが当たってくれればいいんですが。

インターネット懸賞・くじの利点

@−切手・ハガキが不要なので、気軽に、簡単に、大量に応募できます。
A−締切り直前に応募できるので、応募してから割と短期間で抽選結果が分かります。極端な場合、締切り数秒前のかけ込み応募だって可能で、これでよりたくさん応募できますね。また何に応募したのかも忘れにくいですし、じれったい思いをする期間も少しは短くなります。

コツみたいなの

とにかく応募しまくるのが最大のコツです。応募すればするほどどこかのサイトで何かが当たる可能性が高まります。また、会員なら自動的に抽選対象になったり、継続すれば当選の可能性が高まる仕組みのものもあります。しかも当たれば大きいです。楽しみながら気長に取り組みましょう。

→ 懸賞・ゲームで稼げるお小遣いサイト

ゲーム

ゲームで遊んで、結果に応じてお小遣いがもらえるチャンスがあります。

うまくいけば・・・

もちろん確実性はないですが、うまくいけば大量にポイントをGETできたり、豪華賞品がもらえたりします。まあ、懸賞やくじと同じですね。

ゲームの種類

ゲームの種類には、予想ゲーム、ビンゴゲーム、スゴロク、ポイントラリーなど、サイトによっていろいろありますが、いずれにせよ楽しみながらお小遣い稼ぎができますね♪

コツみたいなの

結果が完全に「運」による場合もありますが、「慣れ」が役立つこともあります。また、1回1回の結果に左右されず、何度もチャレンジしてトータルでどうなのかを考えて取り組むとよいこともあります。やっぱり基本は「気楽に」ですね。

→ 懸賞・ゲームで稼げるお小遣いサイト

お小遣いを稼ぐ前に

お小遣いを稼ぐ

お小遣い特集

お役立ち

HOME  / 稼ぐ前に  / 稼ぐ  / 特集  / お役立ち  / サイトマップ  / ▲一つ上に戻る
Copyright(C) 2004-2007 ネット的お小遣い生活 All Right Reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO