クリック募金

ネット的 お小遣い生活
HOME  / 稼ぐ前に  / 稼ぐ  / 特集  / お役立ち  / サイトマップ  / ▲一つ上に戻る

クリック募金

クリック募金とは、クリックするだけで気軽に寄付ができるインターネット募金のことです。主催者や協賛者が寄付をしてくれるので、クリックした人には負担がありません(無料)。お小遣い稼ぎ(ポイント収集)と同様に、コツコツと継続すれば、大きな力になるかも知れませんね。ネットサーフィンの合間などにちょこちょこっとボランティアです。

■以下のバナーは募金サイトへの訪問用リンクバナーですので、もちろんクリックしただけでは寄付は発生しません。訪問後に表示される各サイトの指示に従ってください。
■募金クリックは、各サイトの運営者や協賛者の性質、募金の主旨をよく理解・納得した上で行ってください。

DFF
熱帯雨林保全、環境学校支援、飢餓撲滅支援などのために寄付できます。コスモ石油、味の素、価格.comといった協賛企業が、あなたの代わりに、NPO団体に1円を寄付してくれます。寄付は協賛企業ごとに1日1回有効です。
ECナビ
「国境なき子供たち」や「ピース ウィンズ・ジャパン」といった団体に、ECナビが代わりに寄付してくれます。スポンサーバナーをクリックするごとに1円の寄付となり、それと同時に、ECナビポイントが1ポイント(=0.1円、換金可能)ずつもらえます。ただし、ポイントをもらうためには、無料会員登録をしておく必要があります。
イーココロ!クリック募金
途上国自立支援のためのクリック募金。1クリック(1日1回有効)でNICCO(日本国際民間協力会)に1円寄付できます。TOPページから「クリック募金」コーナーへ。また、会員登録をしてショッピングや資料請求などをすることでポイントを貯めて、1ポイント=1円として、様々なNGO団体に寄付することもできます。
ネット募金, ボランティアができるサイト「イーココロ!」
岡山 クリック募金
恵まれない世界の子供、難病の人たち、社会福祉のために寄付できます。募金ボタンをクリックすれば、協賛企業がクリックした人の代わりに寄付してくれます。各募金ボタンのクリックは1日1回有効です。
緑のよこすか チャリティークリック
横須賀市にある緑地保全地区の保全のために寄付できます。企業と市民と行政とが協調して取り組もうという主旨のサイトです。統計資料としての「お住まいの地域」、「性別」、「年齢」を入力し、寄付のページで、自分の代わりに寄付を行なってほしい企業のバナーをクリック。その企業から1クリック=10円として横須賀市に寄付されます。
募金パーク
カンボジアの経済難の子ども達への支援など色々なテーマに関して寄付ができます。バナークリックをすると運営元の国際NGOを通じてバナーごとに1日1円の寄付が可能です。また寄付を必要としているサイトの紹介もあります。

お小遣いを稼ぐ前に

お小遣いを稼ぐ

お小遣い特集

お役立ち


HOME  / 稼ぐ前に  / 稼ぐ  / 特集  / お役立ち  / サイトマップ  / ▲一つ上に戻る
Copyright(C) 2004-2007 ネット的お小遣い生活 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送